わくわくメール利用術

ワクワクメールで遊んでいたら詳しくなってしまった。のんびり機能とか出会いにかんして紹介します。

ワクワクメールなんだけどさー

今ワクワクメールの掲示板にメッセージを書き込みました。

女性からのメッセージを待っている間、ヒマなので、ブログでも書こうかなと思っています。だけど書くことがない。

2日前も記事書いたばかりなんですよね。

みんなはワクワクメール関連の記事ってどんなの書いてるんだろ?ちょっと検索して調べてみようっと。

 

~5分後~

 

だいたいが紹介系のブログが多いかな。まかアフィリエイトで収入になるし、しょうがないですよね。自分のブログはアクセス数が少ないので紹介しても会員登録してくれる人なんていないでしょう?

もしかしたら月に1人ぐらいは登録してくれる人がいるかもしれません。もしそればかり狙っていったら、ブログの内容も宣伝ばかりになりそうですしね。そりゃちょっとアレだからやめます。

ちなみに平均的なワクワクメール紹介の記事はこんな感じです。このサイトもアフィリはしてないので紹介してみました。