わくわくメール利用術

ワクワクメールで遊んでいたら詳しくなってしまった。のんびり機能とか出会いにかんして紹介します。

薄い壁のせいで隣のエッチな音が

今週のお題「お引っ越し」

場所はよかったんです。最寄の駅まで徒歩5分。家から出て目の前がコンビニ。ただ木造だったので壁が薄いのが問題でした。

隣の部屋からしょっちゅう喘ぎ声が聞こえてきたんです。最初は興奮しちゃいましたよ。人のエッチが隣に行われていると思ったら興奮してきますよね。

でも四六時中エロい声が流れてくるんです。さすがに

???

 

となったので壁に耳を当ててよーく聞いてみるとエロビデオでした。隣の男性はほぼいっつもエロビデオを大音量で流していたのです。

さすがにちょっと怖くなってきました。

そもそも彼は働いているのか?いつ寝てるんだろ?考えれば考えるほど不気味に思えてきました。一度も姿を見たことがないですし。そのわりに郵便ポストはいつも綺麗。

不思議な人でした。なんかちょっとイヤになったので引っ越しました。最後まで実際の人は見ていませんが、どんなひとだったんだろ?

これでものすごい変態の20代女性だったらウケるな。もしそうだったらものすごいもったいないことをしたと思うんですが、そんなことないですよねぇ。