わくわくメール利用術

ワクワクメールで遊んでいたら詳しくなってしまった。のんびり機能とか出会いにかんして紹介します。

南明奈、よゐこ濱口と堂々交際宣言

いいなー。

確か、浜口って前に小倉優子と付き合ってたと報道に出てましたよね。なんでこんなにモテるんでしょ?

住む世界が違いすぎて元気がなくなります。

芸能人という大きな要素がデカいんでしょうかねー?それとなんだろ、やっぱお金でしょうか。年間何千万円と稼いでいるんでしょ。

自分も一度でいいから、南明奈小倉優子レベルの子とSEXをしてみたいですわ。

わくわくメールでこのレベルの子がいたら、自分の人生をかけてチェレンジしたいものです。

 

気になったので浜口の年収を調べていたら驚愕の事実が。相方の有野の年収は2億円???有野の年収というところで発見。

なんでと思ったのですが、ゲームセンターCX関連の収入が多いんですねー。こりゃたまげました。うらやましすぎる。ゲームやって金を稼げるんだもんなー。

それにしてもよいこの2人は羨ましい。

お金を稼ぎまくる有野。女性にモテモテの浜口。

 

自分はわくわくメールでたまーに女性に会えてヤッター!ってなってるだけだもんな。もう少し上を目指したいところです。