わくわくメール利用術

ワクワクメールで遊んでいたら詳しくなってしまった。のんびり機能とか出会いにかんして紹介します。

ホワイトデーのお返し

バレンタインを会社でもらいました。

自分の働いてる事業所に女性はいないのですが、他の事業所の女性社員がお金を出し合って買ったらしいです。

商品はロッテのチョコパイ。

貰えるだけありがたいです。文句はありません。たとえ箱に入っている一つであっても。

先輩社員にチョコパイあるぞと言われてとりました。そうしたら先輩社員が500円と手出してきました。

 

チョコパイ一個に500円?

 

びっくりしましたが、ホワイトデーでお返しするから男性社員は500円。うちの事業所は12人いるから6000円ですか。

チョコパイは200~300円ですよね?12個分で500円とかですよね?

いやこんなことでうじうじいってたらモテない。

俺はもてたいんです。

わくわくメールとかで遊んでも格好良く出会いたい。そんな気持ちでいる自分がチョコパイ1個に500円取られたことが腑に落ちないと思ってることがダメなんです。

モテる男はこんなところでクヨクヨしない!

 

はず・・・。